FC2ブログ

a diary of Cherry

1歳の女の子のママです。 現在、二人目妊娠を待ち望んでます♪ お気軽にコメントください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院行ってきました

周期13日目 36.60℃

今日、に行ってタイミング指導のお願いをしてきました。
先生は親身になって私の気持ちを聞いてくださいました。
病院嫌いの娘も、その先生は大丈夫みたいで、おとなしく私の診察に付き合ってくれました。

そろそろ排卵時期なので、卵胞チェックをしました。。。

先生「あれ~!?いまいちだね~」
私の場合、ほぼ周期14日目前後が排卵日のようで、もう卵ちゃんが20mmくらいになってなきゃなのに、15mmとまだ排卵しそうにないとのこと

先生「一昨日の体温がガクッと下がってて今日は上がってるから、
   排卵しちゃった可能性もあるね! このまま体温が上がら
   なければ、金曜あたりがチャンスだよ

ガビーーーン

一昨日、パパと仲良しできたけど不安。。。
後は体温表とにらめっこです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetcherry.blog28.fc2.com/tb.php/49-f8db3f6b

 | HOME | 

プロフィール

チェリー

*Author : チェリー

*年齢 :20代後半
*居住地:新潟

2005年10月にAIHで初めての妊娠。
2006/5/30に長女を無事出産。

2007年10月より二人目妊娠に向けて病院再デビューしました。
医師と話し合い、しばらくタイミング指導で進めていく予定です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。