a diary of Cherry

1歳の女の子のママです。 現在、二人目妊娠を待ち望んでます♪ お気軽にコメントください!



周期21日目

周期21日目(高温期4?日目) 37.13度

ここ2周期ほど排卵が遅いようで、まだ高温期に入って4日目くらいです。
今回は病院で排卵済みを確認できたので、後はタイミングが合っていることを願うのみ。

体温が高めなのは風邪のせいと思われます

排卵日がいつだったのかはっきりしないので、今週期もあきらめモード全開

今、ブログ更新してる最中、下腹がギューーーって痛むよ
着床にしては早くない!?

まだ低温期みたい

周期14日目(低温期14日目) 36.36℃

やはりまだ排卵はしてないみたい
もしかして久々の無排卵!?
昨夜、急に気分が悪くなり、今朝は頭ガンガン
風邪かな~

今週末に結婚式があって、金曜日からしばらく実家に帰る予定
次周期に向けてリフレッシュしてこよっと

病院行ってきました

周期13日目 36.60℃

今日、に行ってタイミング指導のお願いをしてきました。
先生は親身になって私の気持ちを聞いてくださいました。
病院嫌いの娘も、その先生は大丈夫みたいで、おとなしく私の診察に付き合ってくれました。

そろそろ排卵時期なので、卵胞チェックをしました。。。

先生「あれ~!?いまいちだね~」

続きを読む »

もう排卵!?

周期11日目(低温期11日目) 36.36℃

いつもなら周期14日目前後の排卵が、今回は早まりそう。
今日はのびるオリモノと排卵痛があります。
早すぎる

来週月曜に行ってタイミング指導してもらおうと思ってたのに、排卵後じゃどうしようもないじゃん!!
困った×②

今晩、パパと仲良くできるといいな

リセットでした。

周期6日目(低温期6日目) 36.63℃

リセットして6日目を迎えます。。。
タイミングはばっちりだったけど、高温期の体温が不安定でした
やっぱり黄体機能不全ぎみかしら!?

今週あたり、に再デビューしようかな

今日は気分転換に娘と私の秋服でも買いに行こう

 | HOME |  »

プロフィール

チェリー

*Author : チェリー

*年齢 :20代後半
*居住地:新潟

2005年10月にAIHで初めての妊娠。
2006/5/30に長女を無事出産。

2007年10月より二人目妊娠に向けて病院再デビューしました。
医師と話し合い、しばらくタイミング指導で進めていく予定です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

